マロン君♥️おめでとう | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちは^^💕
いよいよ残す所あとアセアセ1ヶ月ですね⤴️
1年  ホント早いですよね照れ

Dogあしあとdogでは、沢山の人との出逢いキラキラ
沢山の笑顔を、皆様にいっぱい頂きましたハート
 残り1ヶ月
皆様に感謝の気持ちを込めて
色んなイベントをして行きたいと思ってますので、
是非、遊びに来て下さいねウインクキラキラ

さて、今日も素敵な家族と出逢えた
卒業生の紹介ですピンク音符

ふんわり風船星 Mix ふんわり風船星
(ミニチュアダック×ストイプードル)
♂
ママからもらったタオルがお気に入りで、
クシャクシャになるまで、遊んでましたよ照れピンク音符


栗マロンくんという可愛い可愛いピンク音符
お名前を付けてもらいましたハート

小さいのに食欲モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
明るくて元気な男の子キラキラ

お店に来た時の記念撮影📸
おすましポーズも
カッコイイねラブラブ

ママに抱っこされたとたん
このとびきりの笑顔^^💕

ママにいっ〜ぱい甘えてねウインク
楽しい事が、沢山待ってるよピンク音符
やんちゃで、大変な事もいっぱいあるけど
それ以上に、マロン君がママを、沢山の笑顔に
きっとしてくれると思います❣️
沢山の笑顔^^💕か増えます様にキラキラ

マロン君

卒業おめでとうハート


マロン君を新しい家族に迎えていただき、
本当にありがとうございます!
新しく家族に加わったおちびさんとの時間に、
楽しい想い出がたくさん増えていくことを
心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、
いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
お買い物の際はぜひおうちでの様子などを
聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いしますお願いラブラブ

まだまだ沢山のおチビちゃん達が
ババとママを待ってますキラキラ


素敵な出逢いがあります様にキラキラ


あしあと   あしあと  あしあと  あしあと  あしあと   あしあと  




ロゼワインご来店の際は必ずマスクの着用シャンパン

消毒をお願いしております。
ご協力お願い致します。
(>人<;)♡



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきます

⋆*✩   プレゼント  サンタ  パフェ ジンジャーブレッドマン   クリスマスベル  トナカイ  クリスマスツリー  プレゼント  ✩⋆。˚


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時