卒業おめでとう!!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆様こんにちは!
ようちゃんですウインク
今日は美人ちゃんの卒業日でしたびっくり!!

それでは早速ご紹介致しますルンルン

MIX(ベンガル×ロシアンブルー)
女の子♀
とってもちっちゃくて
ちゅんハートとしたお顔がとても可愛い女の子ハート
ちょっぴり珍しいMIXちゃんです爆笑
姉妹はお顔がそっくりで
パッと見は見間違えるほどそっくりなんですよ!!
兄弟といるとベタベタになるほどの甘えん坊さんルンルン
いつもくっついていましたねラブラブ
2人の寝方は癒しそのものでしたハート
そして出会いは突然に!!!!
ママとの記念撮影は
しっかりカメラ目線が出来ましたキラキラ
(これからよろしくにゃ!!)

卒業おめでとう!!

この子を新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これから始まるこの子との時間に、楽しい想い出がたくさん増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
お買い物の際はぜひおうちでの様子などを聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時