卒業ラッシュラーッシュ!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんにちは!!
昨日に引き続きようちゃんパンダです星
え、またかよ…とか言わないでくださいね真顔
今日はお迎え待ちだった
2人の卒業生の紹介ですラブ

少しの間お店の出迎え担当だった
あの猫ちゃんわんちゃんが卒業しました!!

まずは…

MIX(M・シュナ×ビションフリーゼ)
♂男の子♂ザックくんラブラブ
パッと見はシュナちゃんよりの男の子ラブラブ
ザックという素敵なお名前も頂きましたルンルン
ザックくんは兄弟くんととっても仲良しラブラブ
いつもくっついていましたルンルン
仲が良すぎて常にシンクロしていましたびっくり
どんなときもしっからはカメラを見てくれる
イケメンザックくんラブラブ
お迎え待ちの期間はなんとなく
ウズウズしてザックくんもこの日を
とっても楽しみにしてましたハートハート
とっても綺麗なママさんとカメラキラキラ
しっかりカメラ目線キラキラお上手ですハート
卒業直前、少し照れた表情のザックくんラブラブ
これからママ達と新しい生活が始まります。
最初はドキドキかもしれないけれど
沢山の思い出をいーっぱいハート
作って言ってくださいね!!
卒業おめでとう爆笑


2人目が……
メインクーンの♂男の子♂
ハートシャルくんハート
お店に来た頃から溢れ出るイケメン感に
圧倒されていましたラブハート
とっても綺麗なお顔でしっかり靴下も履いている
シャルくんラブラブ
最初は兄弟くんも一緒にいたんですよ〜爆笑
2人ともイケメンですねチューハート
寝る時もこんなにクールな寝かたなのですが…
日々の生活の中で心を開いてくれると…
こーんなに甘ったれモードになっちゃうんです照れ
ちょっぴりクールだけど実は沢山甘えたい
シャルくん!!お店では思う存分甘えることが
出来なかったけど、おうちに行ったら沢山甘えて
ママを独り占めしちゃってくださいルンルン
(さようなら…みんな!!)
とお店を見渡すシャルくんキラキラ
シャルくんとママさんのこれからの生活に
たーーーっくさんの幸せがありますようにラブラブ
卒業おめでとうハート

この子達を新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これからの生活に、新しい家族との素敵な想い出がたくさん増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際はぜひおうちでの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!ニコニコ


ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時