卒業おめでとう❤ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはバイバイ爆笑ピンク音符

今日は、
何の日か知ってますか🤔❔

今日は、ミッキーマウスミニーマウス
   お誕生日だそうですキラキラ
   1928年11月18日(日)に
    生まれたそうです^^💕 おめでとうリボン

今日ブログを読んでる方で、お誕生日の方いらっしゃいますか照れ?

お誕生日おめでとうございますむらさき音符拍手拍手
星素敵な日になりますように꙳★*゚

さて さて〜 チューチューピンク音符
今日は、他にもおめでたい事が( ˆoˆ )/♡

先週ご紹介した、あの可愛い小さな
お済ましチワちゃんが、素敵な家族とめぐり逢えました^^💕
パパとママの一目惚れ(♥∀♥)

パパに抱っこされて幸せそう照れ

ママにも抱っこされてラブラブラブラブ

ペタ〜ハートっと甘えたお顔照れ

マロくんという可愛い名前を付けてもらいました^^💕

隣りのワンちゃんとも仲良く遊んでましたねピンク音符



決めポーズが得意なマロくんグッ

パパもママも、ずっとメロメロでしたラブ
      まだ、来たはかりで写真があまりないので、これからいっ~ぱい成長した写真を撮ってもらってね ピンク音符                お幸せにウインクキラキラ


マロくんを家族にお迎えいただき、ありがとうございますお願いラブラブ
落ち着いたら、是非遊びに連れて来て下さいねウインク~✩

卒業おめでとう



そして今日新入生がやってきましたよ長音記号2爆笑ピンク音符

           チラッと(o´罒`o)♡*゜

          また、後日紹介しますね爆笑チョキ

               お・楽・し・み にハート



⋆*✩   クリスマスベル  クリスマスツリー  トナカイ  誕生日ケーキ  ジンジャーブレッドマン  クリスマスベル  ✩⋆。˚


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時