未来のパパ、ママを待ってるワン | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさん、こんばんはウインク流れ星

今日はお店の子犬ちゃん達を
シャンプーシャンプーをしてふわふわの
さらさらにしましたチューキラキラ

マルチーズ✖️トイプードルMIX
女の子♀の姉妹ちゃん達


ふわふわモコモコのかわい子ちゃん爆笑ラブラブラブラブ
 

今日からライオンのお友達と一緒に
遊んで寝ているんだよねしし座

お姉ちゃんは美人さん照れラブラブ
姉妹で性格が真逆で
お姉ちゃんはマイペース口笛
妹ちゃんは元気っ子てへぺろ


マルチーズ✖️ダックスMIX
の男の子♂


遊ぶのが大好きなやんちゃくんグラサンキラキラ
普段は甘えん坊さんで、よく上目遣いを
して見てきます目恋の矢


北海道犬
の男の子♂
ビビリさんだけど、シャンプーが終わったら
しっぽを振って喜んでいたよチュールンルン

  
ポメラニアン✖️マルチーズMIX
男の子♂


元気っ子のポメマルくんはシャンプーして
いっぱい遊んで疲れちゃったみたいショボーンあせる
おもちゃを抱きしめて寝るくらい
遊ぶの大好きなんだ爆笑音譜


ヨークシャテリア
の男の子♂
女の子みたいにかわいい顔を
してるヨーキーくんラブドキドキ
近づき過ぎて鼻息で
ガラスが曇っちゃったびっくり

あくびしてる瞬間が撮れたのですが、
表情がすごくかわいいカメララブラブ


こんなかわいい僕たちに
ぜひ会いに来てねお願いキラキラ

未来のパパ、ママを待ってるワンあしあと音譜

⋆*✩   クリスマスベル  クリスマスツリー  トナカイ  誕生日ケーキ  ジンジャーブレッドマン  クリスマスベル  ✩⋆。˚


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時