おめでとう!ジョージくん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

日に日に寒くなってきて段々布団から出られるスピードが落ちてきているあゆです(汗)
北海道で生まれ育って来ているとはいえ、やはり寒さには中々勝てませんガーンアセアセ


しかし!!
そんな寒さを吹き飛ばしてくれる幸せなニュースがおねがいキラキラキラキラ
昨日に続きまして幸せをゲットした卒業生くんのご紹介です!!爆笑桜桜


ラグドール×ラガマフィンmixのジョージくん

卒業おめでとう!!

大人気なラグラガmixちゃん達でも少し珍しい毛色のイケメン長男くんラブ
遊ぶことが大好きな元気印☆

「ねぇねぇ、遊ぼ~♪」

お店に来たばかりの頃は兄弟一緒に過ごす姿にとてもほのぼのさせてもらいました


時にはこんなオチャメな姿も♥️


必殺、上目遣い!
お店の入り口で早速お客さん達の視線を釘付けにしちゃうこともラブ

そして!
成長につれて徐々に更にイケメン度がアップしているジョージくん♥️
記念撮影もしっかりカメラ目線で決めてくれました!爆笑キラキラキラキラ

おうちでもたくさん遊んで、ママやパパ達にいっぱい甘えてもっと素敵な紳士に育ってね爆笑流れ星
おうちでのジョージくんの様子を聞かせてもらえる日を楽しみに待ってますお願い



ジョージくんを新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これからの生活に、たくさん素敵な想い出が増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際はぜひおうちでのジョージくんの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!ニコニコ



クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時