卒おめ!そらくんとルビーちゃん♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

今日は何故かずっとWi-Fiに嫌われているあゆです笑い泣きアセアセ
普段使えてるものが使えなくなると途端に焦ってしまいますね滝汗滝汗


しかぁし!!

めげずに今回も幸せいっぱい卒業生ちゃん達のご紹介をしたいと思いますよ~!!爆笑キラキラキラキラ


まずは、

ミニチュアダックスの
そらくん

卒業おめでとう!!

のんびり屋で甘えん坊なそらくん照れラブラブ
つやつやと綺麗な毛並みのイケメン君ですおねがい


スヤスヤお昼寝中の寝顔はずっと見ていられる愛らしさラブラブラブラブラブ

ちっちゃいけど、ちゃんと歯も育ってきてるよ♪爆笑

「早くおとなの歯にならないかな~キラキラ

ママとパパのお迎えを待っている間もとってもいい子で待ってたね照れ
これからはおうちでたくさん甘えて、素敵な紳士に育っていってね流れ星流れ星

記念撮影はお迎えに来てくれたママとおねがい
しっかりカメラ目線!びっくりキラキラキラキラ

将来のイケメンの予感を感じさせてくれる1枚が撮れました照れラブラブラブラブ
大人になったそらくんと会える日を楽しみにしてますね!




そしてもう一人!


チワワ×マルチーズmixの
ルビーちゃん

卒業おめでとう!!

美少女揃いのチワマル姉妹の一人♥️
ちょっぴりマイペースな天使ちゃんです照れラブラブ

ちょこん、と首を傾げて美少女ポーズラブラブラブ
首もとに光るちいちゃな鈴もアクセントに照れラブラブ

と思ったら、
こんなおちゃめさんなお顔もてへぺろキラキラ
「てへ☆」

キュルン♥️とした瞳でママ達のハートを射止めた美少女ルビーちゃん照れ
お名前の由来は誕生石から名付けてもらいましたお願いキラキラ

普段おしとやかなルビーちゃんだけど、遊んでもらえるとわかった時は思わずこのポーズ笑い泣きラブラブラブラブ

「ビシッ!!グラサン
どんなポーズをとっても可愛いルビーちゃん♥️
おうちでもママ達をたくさんキュンキュンさせちゃうのかな照れ流れ星

記念撮影もしっかり可愛いお顔で決めてくれましたキラキラ
またお店に遊びに来てくれる日を楽しみにしてるよ爆笑キラキラキラキラ





この子達を新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これからの生活に、おちびちゃん達との素敵な想い出がたくさん増えていくことを心から祈ってます!流れ星


何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際はぜひおうちでの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!ニコニコ




気づけばもう少しで9月も終わるんですねびっくりハッ

深まる秋…
秋の夜長をおちびさん達と一緒に過ごしませんか?月見

「見つけたっ!わたしのパートナーフェア」
今週の日曜日まで!!爆笑キラキラキラキラ

おちびさん達との一期一会の出逢い、ぜひお見逃しなく!

「ボク達にも会いに来てにゃ♪」






クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時