ハロウィンコーナー | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんにちは!!
暑すぎてついにバテたようちゃんパンダです。
テトにハロウィングッズを買ったのですが
途中でおもちゃになってました……
ショックです……ガーン可愛いのにショボーン
見てください!!可愛いですよね〜ラブ(親バカ)

そんなわけで、作ってみました拍手
ハロウィンハロウィンコーナーハロウィン
ハロウィンはもちろん。
秋が旬の食べ物を使ったお菓子など
秋を連想させるコーナーですチョキキラキラ
こーんなに可愛いおもちゃが入荷しましたおばけハート
ようちゃんはドーナツのおもちゃが
お気に入りですハート(((誰も聞いてない)))
こちらのおもちゃは長さがあり、
細長なので、とってもくわえやすい!!
しかも、どこを噛んでも[プピー]と音がしますハート
わんちゃんの大好きなおもちゃです!!
そしてそして!!
スタッフ皆で考えました爆笑ハート
わんちゃん猫ちゃんのおやつセット音符
季節の食べ物&これ絶対好きでしょ!!
っていうお菓子の詰め合わせですラブラブ
大好きな愛犬はもちろん。
お友達の愛猫ちゃんのプレゼントにもハート
ようちゃんが一つ一つ心を込めて
包装致しておりますちゅーハート
こちらは、ねこちゃんのおもちゃですラブラブ
キラキラ光って、カシャカシャと
音がします!!ポンポンみたいな形ですので
適度に転がりますが、
転がりすぎて遠くに行かない優れ物ハート
カボチャのバケツにたくさん詰め込みましたので
是非、手に取ってお確かめ下さいハート
な、な、なんと!!
ついにこの子にも目がついて可愛い姿にラブ
新スタッフ【もじゃこちゃん】
担当 : ハロウィンコーナーの番人&癒し
お店のどこにいるか見つけてみてくださいね爆笑

   て !
オータムコレクション開催中くるくる
運命のあの子に出逢えるかも……!?
こんなに可愛い寝かたのわんちゃん達が
お店で待ってますハート
皆様のご来店お待ちしておりますルンルン

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄