秋はいつから……? | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

もうすぐ8月も終わり、ということはもうすぐ秋!
とは言え涼しいとは思えない今日この頃でしたね笑い泣きアセアセ

「"あき"って何かなぁ…?」



予報によれば、9月になっても暑い日が続くことがあるそうガーン

秋になっても暑さ対策はしっかりと!!

ということで、

夏用品のセール始めました!!爆笑キラキラキラキラ


氷を入れて寝苦しい夜を快適に過ごせる為の
ひんやり氷ベッドが、
通常価格¥4980
下矢印下矢印
¥2980爆笑キラキラ

ぎゅっとハグして暑さ対策ができる氷まくらも、
通常¥4320の商品が、
¥1980とお買い得価格に!お願いキラキラ



他にも
ジェルタイプのひえひえベッドもセール価格で販売中!!
¥5400のこちらの商品も、
下矢印下矢印
¥3980!


持ち運びもできるクッションまくらも今ならとってもお買い得になってます!照れピンクハート



セール品以外にも、
DOG·dogにはまだまだ夏物用品を取り揃えていますニコニコ太陽



暑いのが苦手なのは人だけでなく、ワンちゃんもにゃんちゃんも同じ滝汗


夏物が手に入りにくくなるこの時期!
つい買いそびれてしまったという方も、この機会をお見逃しなく!!爆笑おいでおいで





クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時