気になる毛玉には…… | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

昨日の暑さからは想像できないくらい涼しい朝でしたねびっくりアセアセ

でも気がつけば8月もあっという間に半分が終わってて、このままだと気づかないうちに秋に突入してそうでちょっと怖いです(汗)笑い泣き

天気予報があてにならないこの頃ですが、夏と言えば青々と茂った草木のイメージが強いですよね照れクローバー


我が家の竜月も気づけば生まれて7か月びっくり

抜け毛も気になるこの季節に新しい毛玉ケアを試してみることにニコニコキラキラ


それがこちら!

猫草栽培キット爆笑
にゃんベジ


見た目は紙袋のように見えますが、内側は水が漏れ出さない構造になっていて、口の所を広げるとしっかり自立してくれますニコニコ


中に必要な量の水を入れたらそのまま3日ほど放置しておくと……

今朝、突然思い出したように芽が出ました!!びっくりキラキラキラキラ



そして1日であっという間にどんどん伸びていくという成長の早さチュールンルン


そしてこのブログを書いている間にも更に伸びました爆笑キラキラ

食べ頃はもうちょっと先ですが、あっという間に育ち栄養価が高い草をあげることができるのでオススメですウインクキラキラ



そしてこちらもオススメ☆

猫用グリニーズ
毛玉ケア

一口サイズのおやつはあげるのも簡単♪

ごはんを食べ終わった後のご褒美にもピッタリですウインク

おいしく食べて毛玉ケアウインク


他にもお店にはたくさんの毛玉ケア商品が揃ってますので、
猫ちゃんの毛玉にお悩みの方はぜひお越しくださいね爆笑おいでおいで




そして明日8/21は、

お買い物スタンプポイントが2倍になる

今月のにゃんワンデー

ですよ~~~!!おねがいキラキラキラキラキラキラ


実は新商品も色々と入荷しています!!

いつものお買い物がちょっとお得になるこの日をお見逃しなく!!ニコニコルンルンルンルン



もちろんおちびちゃん達も待ってま~す♪



「皆で待ってるにゃん♥️」





クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時