7月最初の卒業生✨ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんには爆笑
最近、「犬が寝てしまう音源」を聞いていたら
横でスヤスヤ寝ている愛犬が可愛すぎて
爆発しそうだったようちゃんですパンダ


うちの子は催眠にかかりやすいことが判明しましたポーン


そんな事はさておいて……キョロキョロ
今日は可愛い卒業生がいるんですおねがいキラキラ

みんなのアイドル
MIX(チワワ×マルチーズ)の
女の子♀
お名前はぴゅあちゃん
お店に来た頃から人懐っこい性格全開で
遊んでぇーと目をうるうるさせていましたおねがい
ライオンさん持ってきたよ!!あーそーぼー!!
まだまだ子犬ちゃんラブラブ
眠たさには勝てません照れ
(別に…眠くなんて……ない…もん……)
(zzzzzzzzz)
どんな夢を見てるんだろうルンルン
(ナイショだよてへぺろ)
(ふぁぁあ……。やっぱりまだ眠いやショボーン)
(zzzzzzzzzzzz)

とっても自由なぴゅあちゃん
そんな姿にいつも癒されていましたピンクハート
お迎えのときには
お姉ちゃんの抱っこでもう落ち着いちゃった照れラブラブ
2人ともしっかりカメラ目線で
いい1枚になりましたねカメラキラキラ
(これからよろしくねっルンルン)

ぴゅあちゃんを新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
家族が1人増えたこれからの生活に、たくさんの素敵な想い出が増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際はぜひおちびさん達のおうちでの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!ニコニコ






☆お知らせ☆

第4回写真コンテスト投票受付中!

期間は6/25~7/5まで!
グランプリの方にはもちろん、投票者様の中からも抽選で豪華なわんにゃんグッズが当たりますので、ぜひぜひ皆様でご参加ください爆笑バイバイ

グランプリ発表、及び中背ナンバー発表は7/8(水)星



更にDOGdogでは今、
STAY HOME with DOG & CAT
フェアを開催中ハート
今までなかなかお迎えしたくてもできなかったけど、オウチで過ごす機会が増えた今、ぜひ新しい家族をお迎えしませんか??ラブラブ

可愛いオチビさん達が、未来のパパママをお待ちしてまーすチュールンルン




ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時