卒おめ!ごまくん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

この間の凄い雷を窓越しに竜月と一緒に鑑賞したあゆですグラサン
正直雷よりも、全く怯えなかった竜月に驚かされました(苦笑)


そしてDOG·dogでは、そんな日々色々な一面を見せてくれるおちびさん達の、今しかない瞬間をおさめた写真を募集してます!チュールンルン

下矢印下矢印詳しくはこちらまで!下矢印下矢印



さて、今回も幸せをゲットした卒業生ちゃんのご紹介をしたいと思います!爆笑桜桜


ミニチュアシュナウザーの
ごまくん

卒業おめでとう!!

お店に仲間入りした時からとってもお利口さんなごまくんクローバー
お母さん達のハートもしっかりゲットしちゃいましたラブ

買ってもらったベッドもお洋服も、すぐにお気に入りに♪
初めてのお洋服も全く気にすることなく着せさせてくれました照れ


「お気に入りの洋服♪似合うでしょウインク


お昼寝中でも、

「ごまくん、お写真撮らせてね~♪」

「え!写真!お願いキラキラ

「はい!ポーズ星
とすかさずポーズをとってくれるお利口さんなごまくんチューピンクハート


記念撮影はお迎えに来てくれたお母さん、お父さんと一緒に☆
これからおうちでもたくさん楽しい想い出と、写真を増やしていってね流れ星
今度お店に遊びに来たときはおうちでの楽しいこと教えてね照れクローバー



ごまくんを新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これからの生活に、ごまくんとご家族の皆さんとの素敵な想い出が増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際はぜひおうちでの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!ニコニコ



クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時