ロゼちゃん❤おめでとう•*¨*•.¸¸♬︎ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちは照れピンク音符

今日は、昨日に引き続き卒業生の紹介をしますねウインクキラキラ

今日の卒業生は、なんと目キラキラ
昨日卒業したトイプードルリリィちゃんの姉妹の白ぷっぷちゃんですハート


ホワイトのプードルちゃんは、最近中々居ないんですよね〜桜

そして姉妹揃って、この可愛さハート


この可愛い肉球


おすまし顔も可愛いラブラブ


ハート❤を射止めたのは

DOG・dog出身のキラキラポメラニアンの兄妹と
Mix犬のダックス×トイプードルのお兄ちゃんが居るお家に迎えられる事になりました乙女のトキメキ


今日は、シュウお兄ちゃんもお迎えに来ました照れ


名前は、ロゼと言う可愛い  お洒落な名前を付けてもらいましたおねがいラブラブ


 「ヨロシクねハート
歳も近いので
一緒に遊べる日も早いですねウインクキラキラ





ロゼちゃん星卒業おめでとう拍手

落ち着いたら、皆で遊びに来て下さいねウインクキラキラ




この子達を新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これからの生活に、おちびちゃん達との素敵な想い出が毎日増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際はぜひおうちでの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いしますお願い



星Line@はじめました星

オッドアイ猫ご登録はこちらからパグ

お得な情報を配信していきます音符


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時