魅惑のねこじゃらし | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんはニコニコ

なにやら目の前で珍しくぷぅ助が暴れております、、、
楽しそうで良いですね口笛



あ、ちなみにこの謎のぬいぐるみは、いつぞやの父からの、水族館のお土産です魚しっぽ魚あたま
父よ、なぜカレイのぬいぐるみ…?





さて、今日はぷぅ助ではなく猫にゃんが夢中になる魅惑のオモチャのご紹介ですキョロキョロキラキラ




ペッツルート
『カシャカシャ紙ひもじゃらし』


これ、中毒性がヤバいです…


ペッツルートのねこじゃらしシリーズは基本猫ちゃん達に好評なんですが、
コレ、ヤバいです…



はんぺんと遊んでみました!!



下矢印下矢印下矢印下矢印





トリさんの方を購入ヒヨコ




釣竿タイプで、持つとこんな感じニコニコ





狙っております…
こっちも緊張するほどに、狙っております…










………………、、、







おりゃ!!!!!!
(めちゃくちゃジャンプしましたが、機敏すぎて写真が撮れず…)






よこせにゃーーー!!
(フロア絨毯がズレまくり…)





少年漫画並みに手が…!アセアセ





捕まえたらなかなか放しませんガーン
(ぷぅ助が気になってやってきました)





わんちゃん並みの引っ張りっこになりますびっくりアセアセ
(ねー何やってるの~?っと空気の読めないぷぅ助)






オウチのねこちゃんの本気キラキラがみたい方はぜひお試しくださいウインク
気に入ってくれること間違いなし爆笑拍手





他にも喜ぶこと間違いなしの楽しいオモチャがたーっくさんハート

オウチにいる時間が長い今、たくさん一緒に遊んであげてくださいねチューラブラブ




オウチに長く居るということは!!!!
大切な家族と過ごせる時間がたくさん増えると、ポジティブに今を乗り越えましょうねー爆笑ルンルン



ではでは、遅い時間に失礼しました(^-^)/



☆みぃこ☆



ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時