おめでとう❤️モカちゃん | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコパー

はんぺんに、ビックリするくらい最悪なイタズラをされて、プンスカなみぃこですムキーもやもや



ベッドの下が、熱帯魚の餌だらけになっていました…
ぶちまけられていました、、、
夜な夜な掃除機をかけました、、、
ご近所さま、うるさくしてスミマセンタラー

ベッドの下とか、何かの裏とか、秘密基地なんでしょうねーチーンチーン

猫あるある、、、??





さて!
今日はこの子が旅立ちました爆笑ハート



Mix(チワワ✖️マルチーズ)のモカちゃんラブ






何度か、お店に足を運んでいただいているうちに出逢えた運命の子ハート




なんでも興味津々のモカちゃんチュー
タオルはやめてー爆笑アセアセアセアセ





お引っ越しで、お迎えするまでのお預かり中、たくさん買ってもらってオモチャで遊んでいましたニコニコ




たくさん会いにも来てもらって、オモチャももらって、退屈しないで今日までお利口さんに待ってられたねラブ



イエローハート卒業おめでとうイエローハート

今日からは毎日家族と一緒だねチューハート
たくさん遊んでたくさん遊んで、たーっくさん幸せになってね!!キラキラ

モカちゃんを家族にお迎えいただき、本当にありがとうございました!!
どうぞよろしくお願いしますニコニコ






明日からまた一週間が始まりますねーうずまきうずまき
非常事態宣言は解除されましたが、コロナがなくなったわけではないので、手洗いうがいは忘れずに口笛




元気にDOGdogdogに遊びに来てねーハート
僕がお出迎えするからねルンルン


ではでは(^-^)/


☆みぃこ☆


ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時