昨日に続いてラッシュラッシュ!!☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

最近卒業ラッシュが続いて嬉しいお知らせがたくさんできていますが、今回も運命の家族に出会えたおちびちゃん達をご紹介です!爆笑桜



まずは、

マルチーズちゃん♥️

卒業おめでとう!!

体のちっちゃなお姉さんマルちゃん♥️
真っ白モフモフな体につぶらな瞳ラブ


大きくなってくると、更に美少女具合に磨きがかかってきましたチューキラキラ
甘えん坊で抱っこが大好きな美少女ちゃんでしたピンクハート

「モコちゃん」という可愛い名前ももらい、お父さんの抱っこにもご満悦なご様子照れ
これからはお父さん、お母さん達の愛情をいっぱい受けてたくさん甘えさせてもらってね爆笑キラキラ



続いて、


Mix猫ちゃんハート
ノルウェージャンフォレストキャットのお母さん譲りのモフモフな毛並みがチャームポイント♥️

卒業おめでとう!!

幼い頃からキリッとした眼差しがクールだったお嬢さんラブ


ちょっぴりツンデレな性格もまた魅力の1つてへぺろラブラブ
胸に光る銀の鈴もとっても似合う美少女になりましたラブラブラブ

まだ少しシャイなところもあるけれど、ほんとはとっても甘えたがりなお嬢様ラブ
どんな名前で呼んでもらえるのか楽しみだねルンルンおねがい
決まったらぜひ教えてねクローバー




そして!そして!爆笑


ミニチュアダックスフンドくん☆

卒業おめでとう!!

好奇心旺盛でいつでも全力投球な元気印☆
キラキラ光るおめめで、楽しいことを見つけるのが得意技グラサン

いっぱい遊んだ後はゆっくりお昼寝照れzzz

眠る姿も天使のよう…ラブキラキラ

家族で初めての記念撮影キラキラ
キリッと凛々しいお顔で決めてくれましたチューキラキラ
これからはおうちでたくさん甘えて家族皆で楽しい思い出をたくさん作っていってね!チュー




この子達を新しい家族に迎えていただき、本当にありがとうございます!
これからの生活に、おちびちゃん達との素敵な想い出やお写真がたくさん増えていくことを心から祈ってます!流れ星

何かお困りの際は、いつでもお店までご連絡くださいねニコニコ
次にご来店の際は、ぜひおちびちゃん達のおうちでの様子など聞かせていただければ嬉しいです!爆笑キラキラ
これからよろしくお願いします!ニコニコ





クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時