昨日に引き続き…♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

的なニュアンスのタイトルが多いみぃこですニヒヒ
捻りがなくてスミマセン口笛


はい、タイトルの通り『昨日に引き続き…♡』可愛い子ちゃん達がたくさん家族に出逢うことができたのでご紹介したいと思いますチューラブラブ





まずは立耳スコティッシュフォールドくんラブ





真ん丸お顔とボディがとっても愛らしい、人が大好きな可愛い子でしたハート



おすましペガサス卒業おめでとうおすましペガサス





続いてMix(チワワ✖️トイプードル)くんラブ






お顔の模様が個性的な、遊ぶのが大好きなオチャメボーイハートママに抱っこされて嬉しそうにはしゃいでました爆笑ルンルン



おすましスワン卒業おめでとうおすましスワン





ラストはMix(ポメラニアン✖️マルチーズ)くんラブ





小さい時はポメラニアンぽいかなぁと思っていたら、どんどんマルチーズっぽく成長しましたびっくりキラキラ
Mixちゃんの醍醐味ですねハート
片手を上げてアピール中チュールンルン




ふんわりウイング卒業おめでとうふんわりウイング


この子達を家族にお迎えいただき、本当にありがとうございます照れラブラブ
どうぞよろしくお願いいたします!!
お困りの事等々ありましたら、お気軽にご相談下さいねニコニコパー


そしてなんと、まだまだ今日卒業した子達が…!!ラブ
この週末は本当にたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの出逢いがあって、とても嬉しかったです!!
今日ご紹介できなかった子達は、明日、そしてお迎えの時にまたご紹介しますねキラキラキラキラ

本当に皆様、ありがとうございました!!爆笑ハートハート


また明日お会いしましょー(^-^)/



☆みぃこ☆



Line@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨




DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時