❤卒❤卒❤おめでとう♬ °・ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはバイバイ爆笑

だんだん寒くなってきましたね滝汗

今週は、札幌も雪降るらしいですよアセアセ
車乗ってる方は、急いでタイヤ交換しなくちゃですね照れ  (私も急がなくっちゃアセアセ)


さて、今日も昨日に引き継き
卒業生の紹介で〜すルンルン

先週も紹介した、あのうさぎちゃん見たいと、人気者だったポメマルちゃんが卒業する事になりましたおねがい乙女のトキメキ


小さい時も、モコモコ音符





こんなお茶目なお顔もチュー





こんなお昼寝姿もチュー
可愛い過ぎハート

K介くんという名前を付けてもらいました照れ

人が大好きで、甘えんぼさんラブラブ
大きな耳と短い足が、チャームポイントキラキラ


ママに抱っこされて嬉しくてチュー


チュッチュブルー音符


大興奮デレデレデレデレデレデレむらさき音符


(エヘヘッピンク音符)
         K介くんキラキラ卒業おめでとう爆笑ハート
   
落ち着いたら、是非遊びに来て下さいねウインクキラキラ

                        お幸せにねハート


              

                   カエルLine@はじめましたカエル

 

ロゼワインご登録はこちらからシャンパン


お得な情報を配信していきます音符

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時