ハイパー卒業ラッシュ!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんはニコニコ

今日から9月になりました!
9月1日はキウイ🥝の日ということで!!!!
(みぃこが勝手に言ってる訳じゃありませんよー本当にですよーニヤニヤパー)


卒業生ぞっくぞく!!のアゲリシャス上矢印上矢印上矢印ルンルンな内容で9月をスタートしまーす爆笑ルンルン





トップバッターはMix(チワワ✖️マルチーズ)ちゃんハートハート




お店に着た時はお耳後垂れてて幼顔でした照れキラキラ
先住の子の妹ちゃんを探していらしたということで、運命の出逢いがありましたハートハート



イエローハート卒業おめでとうイエローハート





お次はMix(チワワ✖️ペキニーズ)ちゃんラブ




なんでも興味津々のかわいこちゃんチュー
可愛すぎて一目惚れラブキラキラキラキラ
フィーリングばっちり合うことができましたピンクハート



イエローハート卒業おめでとうイエローハート




続きまして足長マンチカンちゃんラブ




大きなお目々でお兄さんのハートを射ぬいちゃいましたラブ
真ん丸お顔の美人ちゃんピンクハートピンクハート



イエローハート卒業おめでとうイエローハート






そして今日ご紹介する子のラストは…





スピッツのラテちゃんラブ





真っ白ふわふわで人気者だったラテちゃんチュー
お兄さんに抱かれて嬉しそうなお顔ピンクハート


イエローハート卒業おめでとうイエローハート


なんとなんと、、
まだまだ旅立った子がたくさんいすぎて爆笑アセアセ
今日ご紹介しきれない子は明日のブログでご紹介しますねニコニコパー
そして明日は明日で卒業する子もいますニヤリキラキラキラキラ
他にも後日お迎えの子もいたりして…びっくりキラキラキラキラ
ハイパー卒業ラッシュな日でした爆笑ラブラブラブラブ



DOGdog自慢のかわいこちゃん達を家族にお迎えいただき、本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございますえーんラブラブ
こんなに一辺に皆行ってしまうと、一抹の淋しさもありますが、皆優しいご家族のもとへ旅立ったことを本当に嬉しく思います照れ

オウチで元気に遊び回っている様子を聞いたり、成長したこの子達に会えることを楽しみにお待ちしています!!

何か分からないこと、困ったことなどありましたらお気軽にご相談くださいねルンルンルンルン

今日ご紹介できなかったご家族様、お待たせしてすみませんアセアセ
ぜひ明日のブログを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです照れ


ではでは、また明日お会いしましょう(^-^)/


☆みぃこ☆





Line@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨




DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時