こんにちは!チワペキちゃん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

昨日まで実家へ帰省してきたのですが、やはり実家は落ち着きますね照れ
お参りも済ませられて、久しぶりにゆっくりのんびりできましたひまわり



さてさて!
今回はお店に新しくやって来たおちびちゃんのご紹介をしたいと思います!爆笑キラキラキラキラ


チワワ×ペキニーズの女の子
はじめまして♪

ぺしゃんとつぶれ気味なお鼻と、
つぶらなおめめがチャームポイントな
お嬢ちゃんラブラブラブ



お店に来たばかりだというのに、
元気にボールを追いかけます♪
「待てまて!」

元気が良すぎて写真がぶれぶれ…(苦笑)

時々、スカッ
「あれ?おかしいなアセアセ


体もお手々もモチモチころころなお陰で
ボールと一緒に転がることもしばしば…てへぺろ


ようやく捕まえて、
「やったよ!☆」と満足そうなお顔照れキラキラ



むっちりでコロコロしてるけど、元気いっぱいなおちびちゃんにぜひ会いに来てくださいね!爆笑流れ星流れ星

待ってるよ♥️


では、またニコニコ


クローバーあゆクローバー

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ


Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時