新入り!マルックスちゃん達♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

昨日もお知らせしていましたが、本日たっくさんの子犬ちゃん、子猫ちゃんが新しくお店にやって来ました!爆笑ラブラブ


可愛い子揃いなので、順次お知らせしていきますのでお楽しみに!キラキラ



まずは、

マルチーズ×ダックス姉妹
こんにちは!

はじめまして♪

毛色は違っても
愛くるしさは同じな
美人姉妹です照れラブラブラブラブ


甘えん坊な妹ちゃんと、



食いしん坊なお姉ちゃん


二人とも将来が楽しみな美少女ちゃん達です!!流れ星キラキラ



そしてそして!!
じつはもいるのです!!お願いキラキラ

どんな毛色の弟君なのかは是非お店で確かめて見てくださいね!ウインク




もちろん今日紹介できなかった新入りちゃん達も将来の美男美女揃い!!キラキラキラキラ

ブログでの紹介が待ちきれない皆さん!
ぜひお店に会いに来てくださいね!爆笑ルンルン





ちょっとだけチラ見せウインク
ボクは誰でしょう?てへぺろキラキラ

答えはお店で!!てへぺろ





クローバーあゆクローバー




ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン






DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時