新入り!スコにゃん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

ゴールデンウィークが開けて数日が経ちましたが、段々暖かい日が続くようになって、短い春も本番を迎える頃かな?なんて思う今日この頃…照れキラキラ



今回は、最近仲間入りした新入りちゃんのご紹介をしたいと思います!爆笑ルンルン


スコティッシュフォールドの
男の子
はじめまして!

くりっくりなおめめと、
ペタンと垂れたお耳が
なんともキュートなおちびちゃんラブラブラブ

とってもマイペースで甘えん坊さんラブラブ

かと思えば、
上からのカメラアングルにもすぐに対応キラキラする好奇心旺盛なところも照れ
愛らしい瞳でじーっと見つめて、
未来のパパとママを待ってますチュー流れ星

是非会いに来てくださいね!爆笑キラキラキラキラ


会いに来てにゃん♪





クローバーあゆクローバー




ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン






DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時