卒おめ!マルちゃん!ダップーちゃん!♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんにちは!

暖かい日が続いてほしいなとか思っていたらまさかの20度越えな数日に若干焦ってるあゆですグラサンアセアセ


今日も幸せをゲットした卒業生ちゃん達をご紹介です!爆笑

まずは、

マルチーズの女の子

卒業おめでとう!!

なんとデビュー前に
飼い主さんのハートを射止めた
ラブリーガールちゃんラブ
お名前は「ハナちゃん」ピンクハート


お店での写真は少ないけれど、これからは家族と一緒にたくさん想い出を作っていってね!チューキラキラ




続いて、


ダックス✖️トイプードル
の女の子

卒業おめでとう!!

この子もマルチーズちゃんと同じく、仲間入りをご報告する前に運命的な出会いを果たしたハッピーおちびちゃんです!爆笑星



どんなお名前になるのか楽しみだね!爆笑
今度はおうちにいる先住犬のお兄ちゃんと一緒に遊びにきてね!ルンルン




おちびちゃんがたくさん仲間入りするこの季節、運命のあの子が未来のお父さん、お母さんをお待ちしてます!爆笑流れ星



クローバーあゆクローバー




ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン






DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時