続☆新入生☆Mix猫にゃん☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

もう4月に入って1週間が過ぎましたびっくりハッハッ
早すぎて驚き戸惑いまくりですガーンアセアセ
でも、明日から始まる新ドラマは楽しみなみぃこですハート
後、16日からのやつもラブ
あー楽しみピンクハート




さて!
昨日に引き続き新入生のご紹介ですよー!!
可愛いにゃんにゃん兄妹ーーーラブ
アビシニアンとマンチカンのMixちゃん達ハート






にゃぁハート




にゃぁにゃぁハートハート

なんと4人兄妹でやって来ました爆笑ルンルンルンルン






三毛にゃん二人が女の子♀キラキラ









レッドタビー二人が男の子♂キラキラ









そして、お気づきになりましたか…??










レッドのイケメン君がオッドアイオッドアイ猫な事に…ラブラブ(写真がぼやけてますがタラー)

真っ白にゃんこオッドアイ猫には結構いるんですが、この毛の色の子はちょっと珍しいですねニコニコ



この甘えん坊イケにゃんめ…チューラブラブラブラブ

なかなか出逢わない綺麗な目々の子ハート




みーんな可愛いので会いに来て下さいね爆笑ラブラブ





昨日ご紹介したMix(ペキニーズ✖️マルチーズ)の妹ちゃんや、





超絶甘えん坊スコにゃんもハート


皆でお待ちしてまーす爆笑ルンルン




ではではでは(^-^)/




☆みぃこ☆




骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨




DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時