卒業おめでとう!ペキプーちゃん♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

もう3月も終わりですねびっくり
今日は曇り空かと思えばまさかの雨傘
雪じゃないだけまだ良いけど、早く暖かな日差しを受けたい気分ですショボーン


しかし!
どんより天気を吹き飛ばしてくれそうな嬉しい卒業生ニュースをお知らせします!爆笑キラキラ




ペキニーズ✖️トイプードルの女の子

卒業おめでとう!!


先日ご紹介したばかりのおちびさんです!ラブ

まるでマルプーちゃんのように見える、可愛い子ちゃんラブラブ
ペロッと出した舌が可愛いでしょ?


色んなことに興味津々でカメラを追うのがとっても上手チュールンルン
あ!カメラ発見!キラキラ


おうちに行く前に早速お母さんに新しい首輪をプレゼントしてもらいました!ラブラブラブ
女の子らしいおリボンのついた
可愛いリボンリボン



記念撮影もしっかり可愛く決めてくれました!爆笑ピンクハート
お名前決まったら教えてね!


この子を家族に迎えていただき、ありがとうございます!!
またお店にお越しの際は近況等を聞かせてくださいね!照れ流れ星




クローバーあゆクローバー




ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン






DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時