おめでとう!ダックスちゃん!♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんばんは!

3連休もあっという間に最終日!びっくり
楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いのでしょうアセアセ

しかし!
最終日に嬉しい卒業生のお知らせ!爆笑



ミニチュアダックスフント
の女の子ピンクハート

卒業おめでとう!!




ちょっぴり寂しがりや
甘えん坊さんチュー
キリッとしたマロ眉が
チャームポイント⭐



実はこの子、
先月卒業したダックスの男の子のおねぇちゃん爆笑キラキラ

しかも、同じお家に行けることになったんです!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
お名前は「カレンちゃん」ラブラブ

きょうだいで一緒に暮らせることになって良かったね!爆笑キラキラ
弟のランド君達と楽しく過ごしてね!爆笑ラブラブ

カレンちゃんを入れて、同じお家に当店からの卒業生が合わせて6頭め!!猫犬キラキラ
本当にいくら感謝してもしきれません!!
(感涙)えーんクローバー

この子を家族に迎えてくださり、本当にありがとうございます!
近況報告や、トリミングでまた会えるのを楽しみにしてます!照れ








四つ葉あゆ四つ葉

ピンクハートLine@はじめましたピンクハート

カエルご登録はこちらからカエル

お得な情報を配信していきますルンルン

DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

マイメロディトリミング❤ブログマイメロディ

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ハローキティホームページはこちらハローキティ


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 ポチャッコインスタはこちらポチャッコ



 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時