卒業しました! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さん、こんにちは!

最近いいお天気な日が続いてますね好
温かいお日様のあたるお部屋でぬくぬくお昼寝したい…なんて思ってしまう、今日この頃ですじゅる・・


でも今日は!

卒業生を続けて紹介していきたいと思います!!キャハハキラキラ

まずは、
ヨーキー✖️シーズーのミックス犬の女の子♀

卒業おめでとう!



かわいいバンダナでおしゃれしてお迎え待機中(*'∀`*)v

お父さんと一緒にパチリきらきら!!
新しいお家にちょっぴりドキドキ汗

お店に来たときはこんなにおチビさんだったのに、
大きく大人になったね泣きらきら!!

優しい家族の人達と仲良く楽しく過ごしてねおんぷ
お店に来てくれるのも待ってるよー(*'∀`*)v



続きまして、

チワワの女の子♀
卒業おめでとう!

お店にいる子達の中ではちょっぴりお姉さんWハート


少しだけやんちゃなお嬢さんだけど、ほんとはとっても甘えん坊な可愛い子ちゃんでした好

新しいお家は少し遠いけど、また絶対に会おうね!にこ



最後に、

マルチーズの男の子♂

卒業おめでとう!

この子もお店の皆からはお兄ちゃんのような存在でした好
元気いっぱいで遊ぶのが大好き!きらきら!!

チワワの女の子と同じくお家はここからちょっと遠いところだけど、新しいお家でも元気に過ごしてね!にこ


先輩組のおチビさんたちが卒業してしまいやはり少し寂しいですが、彼らにとってはめでたい門出!きらきら!!

どうか皆元気に、新しい家族の方々と楽しく過ごせますように!


四つ葉あゆ四つ葉


DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

トリミング❤ブログ❤ 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ホームページはこちら❤  


DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 インスタはこちら❤

 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時