NEWにゃん♥️ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはーニコニコ

久々に外が晴れてて、この時間でも明るいのが嬉しいみぃこですちゅールンルン
でも、急に寒くなりましたね!!
北海道のどっかでは初雪が降ったみたいですよッびっくりハッ
まだ8月ですけどーーーっ!!!!!!



寒いと温もり❤恋しくなりますよね??ニヤリキラキラ
そんな皆様にピッタリのパートナーハート
だっこ大好きにゃんこがやってきましたよー爆笑キラキラキラキラ



こんにちにゃーハート
ラガマフィンくんラブ






カメラを向けると動きまくりのラガマフィンくんハートハート

愛しすぎますねっ酔っ払いラブラブ
溶けちゃいますハート



写真の1000倍可愛いラガくんに会いに来てくださいね爆笑ラブラブ








僕も待ってるよーチュー





土日はDOGdogへGO!GO!爆笑イエローハーツ
可愛いおちびさん達が、未来のパパママを待ってまーす!
素敵な出逢いがありますよーにキラキラキラキラ



(^-^)/



☆みぃこ☆



DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

トリミング❤ブログ❤ 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ホームページはこちら❤  

Facebook

こちら↓↓↓

Facebookはこちら❤

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 インスタはこちら❤

 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時