さっそく♪♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

毎日毎日あつーーい日が続いていますねチーン
でも、夏バテはしないDOGdogスタッフ達…!
夏バテして痩せた~って言いたいみぃこですカキ氷



言ってるそばからアイスが食べたい~!
これ、めちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い




さて、昨日はなんと、先日ご紹介したばかりのこの子が卒業しましたキラキラ




アビシニアンのノエルくんラブ








甘えん坊さんでめちゃめちゃ性格の良い子でしたチューラブラブ

まだ本当に来たばかりだったので、先日紹介した時のお写真しかないのですが、オウチでたくさんこの子の成長をおさめてあげてくださいねピンクハート






ダイヤモンド卒業おめでとうダイヤモンド


この子を家族にお迎えいただき、本当にありがとうございましたラブ
成長を楽しみに、次に会える事を楽しみにしていますキラキラ




ではでは(^-^)/


☆みぃこ☆



DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

トリミング❤ブログ❤ 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ホームページはこちら❤  

Facebook

こちら↓↓↓

Facebookはこちら❤

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 インスタはこちら❤

 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時