♡新入生♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

続々と写真コンテストのお写真が集まっていて嬉しいみぃこですチューラブラブ

送ってみたいけど…どうしよっかな…とお考えの方!お気軽に応募してくださいねルンルン
せっかく撮った可愛い写真、皆にお披露目したくないですか??ルンルン

自慢のわんにゃん、楽しみに待ってますハート



ご応募はこちらから↓↓ハートピンクハートハートピンクハート

ブルーハートとっておきのお写真
ハート飼い主様のお名前
ピンクハートわんにゃんのお名前
グリーンハートご住所
イエローハート電話番号
を明記してどしどしご応募下さいルンルンルンルン





さてさてさて。

今日は新入生のご紹介です猫

久しぶりにやって来ました!!



チワワ姉妹ラブラブ




可愛すぎ…ッハートハート







2匹仲良しハート
可愛すぎて溶けちゃいそう…酔っ払いキラキラ

ぜひぜひ週末はこの子達に会いに来てくださいねチューラブラブ

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!!!

では、明日店頭でお会いしましょうチューキラキラ


(^-^)/


☆みぃこ☆





DOG dogのトリミングブログは
こちら↓↓↓

トリミング❤ブログ❤ 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ホームページはこちら❤  

Facebook

こちら↓↓↓

Facebookはこちら❤

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

 インスタはこちら❤

 Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時