東京出張編☆その2☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんはニコニコ

無事に札幌に帰ってきましたみぃこです!

今日は東京出張編その2と言うことで…




インターペットの会場で開催のドッグショーを覗いてきましたチュー



人がいっぱいびっくりキラキラ


会場では…



アフガンハウンドだったり…







グレートデーン!






私の大好きなボルゾイ達ラブ





そして圧巻のスタンダートプードル達など、

様々な素敵ワンコ達に会うことが出来ました!





ミニチュアシュナウザー達も、ひと味違ったお顔ですねチュールンルン

何より、出場しているワンコ達が、みんな誇らしげな顔で歩いているのがとっても印象的でした!

さすが犬界のスーパーモデル達!!


皆さんもぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね!!



さて、明日からはまたお店のかわいこちゃん達をご紹介しますのでお楽しみにラブ


では(^-^)/


☆み☆