♡一緒に乾杯♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんわニコニコ

昨日はお休みだったので小樽に行ってきたんですが、驚きの吹雪具合でした…ポーンポーンハッ

電車が止まったりはしなかったので普通に帰宅できましたが、
これからはそんな天気が続く季節がやって来ますね…チーンもやもや


でもきっと…




この子達には楽しみで仕方ない季節でしょう星上ラブラブ
たっくさん駆け回ってください足ピンク星上足黄


さてさて、冬の一大イベントといえば!!!!

クリスマスクリスマスツリーですねッニヒヒキラキラ

今年はこーんなんで一緒に乾杯しませんか??ルンルン



わんちゃんネコちゃん用の素敵飲み物です笑い泣きバイバイ
もちろんアルコールは入っていませんのでご安心をウインクラブラブ



金箔なんかも入っていたりしてかなり本格的ですのでSNS映えもバッチリンチョキルンルン



プレゼント用の箱入りセットもあるので贈り物にもピッタリハートハート

ぜひ一緒にクリスマスの食卓を飾ってくださいねちゅーラブラブ

数量限定となりますのでお早めにお求めください星カラフル星カラフル

ご来店お待ちしてまーす(^-^)/



『待ってるよーハート

おまけの
ドアップぺきちゃんピンクハートピンクハート

かわゆい酔っ払い


☆み☆