♡新ニャォ生♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ
3連休のど真ん中ハート
皆様どうお過ごしですか?ラブ

DOGdogでは、可愛い猫ちゃん達がたくさんやって来ました!!ルンルン

CATcatですね猫三毛猫黒猫オッドアイ猫ハート


ご紹介しまーす爆笑キラキラ



マンチカンちゃん兄弟ラブ




こんな子だったりピンクハート



こんな子やピンクハート



こんな子達もラブラブ


5人兄弟で、長毛の子が2人、中毛の子が3人ですハートハート
みんな足長タイプの子達なので、とってもお迎えしやすい価格となっておりますニヤリキラキラ

まだ緊張ぎみでなかなか上手に写真がとれなかったのですが、写真より100倍可愛いのでぜひ会いに来て下さいねラブ


パートナーフェアも好評開催中ハート
可愛いおちびさん達が未来のパパとママをお待ちしてまーす爆笑イエローハートイエローハート





待ってるにゃんハートハート


では(^-^)/


☆み☆