祝♡卒業 | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

昨日と今日の卒業生のご紹介ですハート




まずは、黒柴くんラブ
柴くんもお母さんも嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいますッラブキラキラ




おもちゃを咥えて得意気なお顔ピンクハート






そしてマルプー君ラブ
キラキラお目々で幸せが伝わってきますクローバー



来たばっかりの時の一枚ラブ
すこーーし大人になったかな??ニヤリキラキラ



二人とも、これからたくさんたくさん楽しいことが待ってるね照れキラキラ
パパやママの言うことを良く聞いてお利口さんにするんだよーピンクハート
元気に大きくなった姿で会えるのを楽しみにして待ってるよハート
卒業おめでとう笑い泣きラブラブ

二人をお迎えくださったご家族様、本当にありがとうございましたキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコルンルン


では(^-^)/


☆み☆