チワワ祭♪♪ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんにちはニコニコ

今日は、またまたやって来ましたッハートDOGdogの可愛いオチビさんピンクハートピンクハート


昨日もチラッ目とお写真のせました、チワワちゃんの新入生をご紹介ちゅーキラキラ




トライカラーのチワワくんハート
お店にやってきた瞬間をパシャリチューカメラキラキラ

愛くるしすぎますッ酔っ払い







でも抱っこするとなぜかこんな顔をされました…ゲッソリ苦笑





そして毛布の中からこんにちわピンクハート




チラッラブラブ


可愛すぎかッッ!!!!笑い泣きラブラブ

しっぽプリプリちょこちょこ歩く姿は癒しそのものです酔っ払い


今DOGdogにはこの子も含め、極小サイズの可愛い…

いや………

可愛すぎるハートチワワちゃん達がたくさんいますラブ

チワワちゃんの家族をお探しの未来のパパとママ!!
素敵な出逢いのチャンスですルンルン

ぜひDOGdogにご来店くださいねーーラブ



(^-^)/


☆み☆