みなさま、こんにちは いつもはワンコにキレイになってもらったり、楽しく、リラックスしてもら... | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

この投稿をInstagramで見る

みなさま、こんにちは☀️ いつもはワンコにキレイになってもらったり、楽しく、リラックスしてもらうお店ですが、 飼い主様にもリラックスしていただきたく、、、♥️ 毎週火曜日、14時頃〜 プロの#ベテラン整体師 の先生に来ていただき、10分くらいの#ハンドマッサージ を始めようと思います♥️♥️♥️ 今日は打ち合わせに来ていただき、私とキリちゃんが体験させて頂きました😍 とーーっても気持ちよく、疲れが取れましたよ😊 ぜひ皆様にも体験していただきたい♥️ 10分500円でさせて頂こうとおもっております。(多分10分は超えて、長めにサービスさせて頂くことになりそうです♥️) ワンコのお迎えなど、タイミングあった時でも、わざわざコレに来ていただいてもokです👌 もちろんわんちゃんも同伴で🐶 確実に体験したい方はご連絡ください😍飛び込み大歓迎です😍 私も練習中ですので、誰か練習台お願いします😂 #ドッグディーバ #トリミング #トリミングサロン #ペットホテル #ドッグホテル #置き去りにいない #ケージフリー #ケージレス #愛媛県 #松山市 #山越 #dogdiva #groomer #grooming #doggroomer #japan #ehime #matsuyama

dogdivaさん(@dogdiva_japan)がシェアした投稿 -