2月19日☆アイドル☆&ホテルお預かりラビ君☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんばんは
関東は雪が降っていたみたいですね
松山も少し寒かったですね

さて、本日は2アイドルの登場です

まずは爪切りに来てくれたミントちゃん
Rosaさんと同じ服着てたんです~


Rubinoさんはミントさんが大好き


ミントさんは私が大好きなので
私にすぐに寄ってきてくれます

動きすぎてブレブレ



お利口さんに爪切りも出来ました~

そしてしばし親子で
追いかけっこ


激しく走り回ります

そして今日から2泊の
M.ダックスのラビ君

おもちゃに夢中


この上目使い(笑)
かわいいーーーー


そんなラビ君のお母さんから


美味しそうなおやつもらっちゃった~

ありがとうございます

そして今ラビさんは



photo:01

photo:02
大好きなRubinoに
寄っていくけど
Rubinoにめちゃめちゃ
怒られているところです(笑)


メゲルナ
ラビ君~



2月もあと9日
あったかブランケットのプレゼント
あと少しですよ~


定休日を除けば
あと8日


終わってしまう前に
早めに来てくださいね




残り3色になっちゃいました

あと8日ですよ~



今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage