2月17日☆アイドル☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんばんは
今夜から雨が降るらしいですね
ザンネン
明日休みだからせっかく
Runに行こうと思っていたのに


さて、本日は3アイドルの登場です

まずはチワワのチビの助君

Before


3週間経ちました
今日もビューティーパック
男をアップ

パック中


もう慣れたもんです
お利口さんに終わり


after


ほんとチビの助君は
ニヒルな表情するよね~

そして先日買ってもらった
ダウンを着て


かっちょいい~


似合ってますよ~


お次はT.プードルのマカロン君


クーンクーン
さて、今日も綺麗になりましょう

before


マカロン君1か月ぶりです
いつも綺麗にしてもらっていいねぇ

今日は乾燥していたので
モイスチャーパックです

パック中


これでお腹のカサカサが解消されたらいいなぁ


お利口さんにマカロンさんカットしていると


なんか、変な寝方している物体が。。。


なんちゅう後ろ足

もう、マカロンさん頑張ってるんやから
Rubinoさんシャキッとしてください(笑)

マカロンさんはお利口さんに終わり

after


マズルを少しスッキリし
小顔に

体は


細目のブーツカットです

それが終わると


出たーーーー
マカロンさんの得意技
ペロペロ攻撃~


そんなマカロンママから
またまた


にゃはは
チョコもらっちゃった


そしてママさんが作った
イタリアンレザーの首輪
photo:01
ドッグカフェKuuさんで
今日イベントがあったらしいのです
この青とオレンジの色合いが
いいですねぇ~

最後はM.シュナウザーの
銀助君

before


銀助君は4か月くらい前に
今の飼い主さんの所へやってきた子です
とっても人懐こく、犬懐こく
いい子です


お利口さんにトリミングが終わり

after


お散歩が大好きな銀助君なので
汚れてもお手入れしやすいように
みじかーーくしましたスッキリ

ポーズを取って






シュナちゃんって横顔カッコいいですよね~

終わった後


マカロンさんと交わることは。。。
無いですが(笑)
仲良くやっていました




マカロンさんは


でたーー
ペロペロ攻撃


そしておもちゃの取り合い
(私と(笑)


その後



何やってんだろうBy銀助


どうだーー
いいだろうーーー
Byマカロン


楽しそうに遊べたみたいです

また遊びに来てね~

thank u so much手描きふうクローバー

2月もあと11日
あったかブランケットのプレゼント
あと少しですよ~


定休日を除けば
あと9日


終わってしまう前に
早めに来てくださいね




残り3色になっちゃいました

あと9日ですよ~



今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage