今日からひなまつり☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんにちは
今日もどうにか日差しが出て
少し室内は暖かいです

昨日のヴァレンタインは皆様
Happyに過ごせましたか
私はそこら辺の男子より
チョコをもらったかも(笑)



そんなヴァレンタインが終わり
今日から
ひなまつりの店内です

って言うても
ペナント変えただけですが(^_^;)


一応本当の夫婦なので
(本人たちは思ってないようですが(笑))

明日からの撮影
楽しみにしててくださいね~



thank u so much手描きふうクローバー



2月にトリミングやシャンプーへ
来ていただいた方にブランケットを
お渡ししておりまして大変好評です

何度来ていただいても
何度でもお渡しいたしますので
コンプリート目指して(笑)
いらっしゃってくださいね


くりっくぷりーず


人気ブログランキングへ


DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage