2月13日☆アイドル☆ヴァレンタインイヴ☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんにちは
今日はとってもいいお天気~

DogDivaは西日が当たるので
お昼過ぎからロールスクリーン
下していますが、
開いてますので遊びに来てくださいね

そして明日はヴァレンタイン
お店にもチョコご用意あります


スーパーで売っているものですが
遊びに来てくれた方には
差し上げていますので
どんどん来てください

さて、本日は1アイドルの登場です



ちょっとずつ近づいてきているの
分かりますか


ほら

パピヨンのいちごさんの登場です



本当はノーリードダメですよ(笑)

いちごちゃんは飛んできてくれます~

熱烈歓迎
(中国語みたい(笑))
来て早々

Rubinoさんと大はしゃぎ



そして

ちょっと落ち着いたのでシャンプーします

お利口さんに終わり

after


ちゃんという事聞いてくれるんです

お尻は丸くカットしました


その後もお遊びタイム



そして私は模様替え


ちょっとずつ模様替えしています
考えながら

少し休憩していると


この手分かりますか
いちごさん、なでてぇ~、と
手を自分の胸に引き寄せるんです

やらしい~

はぁ、今日も癒された

いちごちゃんありがとう
また遊びに来てね

thank u so much手描きふうクローバー



2月にトリミングやシャンプーへ
来ていただいた方にブランケットを
お渡ししておりまして大変好評です

何度来ていただいても
何度でもお渡しいたしますので
コンプリート目指して(笑)
いらっしゃってくださいね


くりっくぷりーず
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ





DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage