人気商品!早めにチェック! | DOG DEPT恵比寿三越店 ブログ

DOG DEPT恵比寿三越店 ブログ

ドッグデプト恵比寿三越店のブログです

こんにちは太陽

DOGDEPT恵比寿三越店の小倉ですチワワ黒あしあと

 

暖かくなったり、寒くなったり・・・安定しない気候が続きますね台風

外に出るのに、何を着て行けばいいのか毎日頭を抱えております・・・ショボーンもやもや

寒がりな私は、まだマフラーを手放せませんアセアセ

みなさまも、不安定な温度で体調など崩されませんように照れ

 

 

さて、犬服も人服もどしどし新作入荷中ですよ~ヽ(*´Д`*)ノルンルン

早く暖かくなる期待を込めて・・・季節先取りのお洋服をご紹介したいと思いますチョキキラキラ

 

 

《Dog's》 ロゴパイルセーラー

 

SIZE:XS.S.M ... ¥5800+税

   :L.XL.XXL ... ¥6800+税

   :XXXL ..... ¥7800+税

   :DS.DM.BL ... ¥5800+税

COLER:ミックスグレー/インディゴ

 

 

脇ボタンになっているので、足を通すのが苦手なワンちゃんでも簡単に着脱できるようになっていますルンルン

 

パイル生地でふわふわもちもちの肌触りもバツグンですグッ

首元のリボンデザインが可愛らしさをUP上矢印

碇マークの刺繍も、さわやかな夏感を演出してくれていますねハイビスカス

 

 

しかも、このお洋服の生地はキシリトールクール加工がされているのです!!

春の陽気ポカポカで、体温が上がりやすい今の時期から快適に着て頂けますようずまき

真夏の暑い日も、さらに濡らして着て頂ければ、清涼感がUPチョキ上矢印

春から夏にかけて長く着て頂けるので、活躍してくれること間違いなしですキラキラ

 

 

 

《Unisex》 ロゴパイルスタンドジップ

モデルSサイズ着用

 

SIZE:S.M.L.XL ..... ¥10800+税

COLER:ミックスグレー/インディゴ

 

 

ワンちゃんとお揃いのパイル生地のスタンドジップとなっておりますキラキラ

着心地が軽いので、さらっと羽織れば夏のお出かけも快適に過ごして頂けますラブラブ

Sサイズからありますので、女性の方でもさわやかに着こなして頂けますよ照れ

 

 

色味が綺麗なので、いろんなコーデを楽しめそうですスーツキラキラ

二の腕にあるワンポイントのワッペンもオシャレ音符

春先のお出かけに大活躍してくれそうな一着となっておりますチューリップ

 

ぜひ、ぽかぽか陽気な今の時期に、おそろいコーデで楽しくお出かけしてみてはいかがでしょうかスニーカーラブラブ

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

日本 アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ

DOGDEPT恵比寿三越店
〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-7
恵比寿三越本館 2F
TEL 03-6450-4877
日本 アメリカ 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ イタリア カナダ