☆収納たっぷり♪箱型キャリー★ | ドッグデプト玉川店のブログ

ドッグデプト玉川店のブログ

DOG DEPT玉川店のブログです

こんにちはルンルンDOGDEPTGARDEN(ドッグデプトガーデン)

玉川店SHOPの町中ですラブラドールレトリバーあしあと

 

先日の台風は結構威力が強かったですねガーン

夜も風がビュービューで窓ががたがたいっていたので明け方まで寝られませんでしたあせる

 

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうかえーん??

 

今年は災害が多いので心配になってしまいますよねあせる

いざというときにワンちゃんと一緒に避難できるように・・・

今回はキャリーバッグの紹介ですウインク

 

Dog's

〘ロゴテープ箱型キャリー

 

SIZE : M : 30×42×18cm 

                  ・・・¥12,800+税 ※8キロまで対応

            L : 32×52×18cm

           ・・・¥13,800+税 ※10キロまで対応

COLOR : カーキ / ネイビー

 

大きなポケットが二つ付いているので収納もばっちりな

しっかりめのキャリーバッグルンルン

 

反対側には網の窓が音符

 

 

側面と上部にも網窓があるので通気性もばっちりラブラブ

ワンちゃんもお外やオーナー様を見ることができるので

安心してバッグの中に入っていられますよ照れキラキラ

 

   

入口はもう一方の側面と上部の2か所あるので

ワンちゃんの入りやすい方向からお入れしていただくことが出来ますルンルン

 

 

ショルダーが付いているので肩掛けでも斜め掛けでもどちらでも

対応可能ですラブラブ

肩パットが取り外し可能なのでショルダーでも肩掛けでも

パットを付け変えることで負担の軽減になりますてへぺろ音譜

 

キャリー自体がしっかりしているので地面に置いても倒れず安定して自立してくれますよっ爆  笑きらきら

 

キャリーバッグもワンちゃんが入れるかなどお試しが出来ますので

是非ワンちゃんと一緒に試しにいらしてくださいねルンルン

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております優雄音符

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

雨が降ったらDOGDEPT玉川店にルンルン

店内商品をお買い上げの皆様にリフレクターをプレゼントハート

 

 

 

オータムフェアのノベルティも残りわずかっっ!!

気になる方はお早目にいらしてくださいませ好ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT玉川店に遊びに来ててくれたワンちゃんのご紹介をしますルンルン

(混雑時やこちらの都合で撮れない場合もございますのでご了承くださいえーん

 

エプロンつけて上手にキャップもかぶってくれた陽菜ちゃん好ハート

エプロン着てママのお手伝いも出来るかなぁチューキラキラ

 

一足お先にハッピーハロウィーンかぼちゃ

ビルくんお帽子かぶったまま元気に走ってきてくれました爆  笑きらきら

 

いつでもにこにこキュートなさくらちゃん照れドキドキドキドキ

スタッフにいつも癒しをありがとう好ハート

 

フードもかっこよくかぶれちゃうルンルン

笑顔が素敵なベベくんブルーハーツ

ママとお揃いコーデでお出かけ楽しんでねルンルン

 

いつでも仲良しコタローくんけんしろーくんカンタローくんグリーンハーツ

コタちゃんに弟分がルンルンこれからの成長が楽しみだねっきらきらきらきら

 

遊びに来てくれてありがとうございますラブルンルン

 

また来てくださいね爆笑ハート

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

DOGDEPT GARDEN玉川店


 

〒158-0095



 

東京都世田谷瀬田2-32-14


 

 

玉川高島屋SCガーデンアイランド1F



 

03-5717-3921