2017SS✿アウター | ドッグデプト玉川店のブログ

ドッグデプト玉川店のブログ

DOG DEPT玉川店のブログです

こんにちは音符

DOGDEPTGARDEN(ドッグデプトガーデン)

玉川店SHOPの町中ですゴールデンレトリバー乙女のトキメキ

 

最近は少しずつ陽も伸びてきて、夕方ごろでも陽が出でいるように

なってきましたねお天気サンサン

まだ15時くらいかな~はてなマークと思っていたらもう17時過ぎてたガーン

なんてこともあってびっくりしてしまいます笑い泣き

 

だいぶ暖かくはなってきましたが、まだ日が陰ると肌寒いですよねsao☆

今回はそんな時にぴったりなアウターをご紹介します星

 

woman's 〘ナイロンコート〙

 

 

SIZE : M / L / XL ・・・¥14,800+税

COLOR : ベージュ / ネイビー

 

 

一枚仕立で軽く羽織ることができます照れ

スプリングコートで薄くて軽いので、バッグなどにいれてもかさばらず

夜の冷えてきた時にバッグからさっと出して羽織ることが出来ますキラキラ

撥水加工もしてあるのでちょっとした雨や風の対策としてもぴったりですね爆  笑音譜

 

 

 

unisex 〘ジップパーカー〙

 

SIZE : S / M / L / XL ・・・¥13,800+税

COLOR : ベージュ / カモフラ / ネイビー

 

 

合繊素材でアウトドア調のジップパーカーですキラキラ黄色キラキラピンクキラキラ黄色

こちらも撥水加工がしてあるのでちょっとした雨なら大丈夫カオおんぷ

光沢があって女性の方でもかっこよく着ていただけます笑顔キラキラキラキラ

 

 

腕のところについている国旗がワンポイントウインクラブラブ

カッコカワイイデザインになっておりますチュー乙女のトキメキ

 

 

これからのお出かけに軽く春らしい

アウターはいかかでしょうか照れ!?

 

新作は続々と入荷しておりますので

こまめにチェックしに来てくださいね爆  笑ハート

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心からお待ちしておりますトイプードルチューリップ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

DOGDEPT GARDEN 玉川店に遊びに来てくれたワンちゃんご紹介いたしますルンルン

(混雑時やこちらの都合で撮れない場合もございますのでご了承くださいえーん)

 

 

にこにこ笑顔のみるくちゃんノワちゃんルンルン

スタッフともたくさん仲良くしてくれました爆  笑ハート

 

 

新作のふわもちパイルパーカー星

ブルンくんとってもかっこよく着こなしてくれましたチューラブラブ

 

 

お散歩デビューの為のハーネスを探しに来てくれたぴんくん爆  笑キラキラ

赤のハーネスがとってもお似合い乙女のトキメキお散歩楽しんでねトイプードルあしあと

 

おめめがくりくりで可愛いココちゃんトイプードルラブラブ

初めてのお洋服も上手に着てくれました照れハート

 

 

遊びに来てくれてありがとうございますラブルンルン

 

また来てくださいね爆笑ハート

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT GARDEN 玉川店あしあと


 

〒158-0095



 

東京都世田谷瀬田2-32-14


 

 

玉川高島屋SCガーデンアイランド1F



 

03-5717-3921