フォトコン結果発表!! | ドッグデプト湘南江の島店のブログ

ドッグデプト湘南江の島店のブログ

DOG DEPT湘南江の島店のブログです

こんにちは!

江ノ島店ですハイビスカス

 

 

江ノ島店で開催していました、

インスタグラムフォトコンテスト第4弾花火

~SEA SIDE MEMORY~

の結果発表をさせていただきますわんわんラブラブ

 

皆さま、暑いなかご参加頂きまして

ありがとうございますお願い

 

それでは!

さっそく!

グランプリ!

まじかるクラウンWillくんまじかるクラウン

おめでとうございます拍手拍手拍手

ウィル君はゴールデンレトリバーとイングリッシュコッカ―のミックス

ゴールデンレトニエルの9か月のパピーちゃんブルーハーツ

バッチリカメラ目線カメラ

とても上手に撮影してくれましたOK

ありがとうございましたルンルン

 

そして準グランプリ!

まじかるクラウン風太郎くんまじかるクラウン

まじかるクラウンクレアちゃん・ポーシャちゃんまじかるクラウン

柴犬の風太郎くんは

男の子ですがとてもかわいくワンピースを着こなしてくれましたハート

お洋服を見せるポージングもさすがです拍手

 

スタンダードプードルの

クレアちゃんポーシャちゃんは

おそろいのお洋服を着て撮影してくれましたカメラルンルン

お帽子も上手にかぶってとてもお利口さんでした拍手

 

参加してくれた皆さまとても可愛くて

選ぶのが大変でスタッフ一同かなり悩みましたガーンアセアセ

厳正なる審査の結果

今回はWillくん・風太郎くん・クレアちゃん&ポーシャちゃんに

決定致しました!!

たくさんのご応募ありがとうございました爆  笑

 

次回のフォトブースも

只今計画中ですおばけハロウィン

次回もご期待下さいませ流れ星