松本くん一日店長は快晴! | ドッグデプト静岡店のブログ

ドッグデプト静岡店のブログ

ドッグデプト静岡店のブログです。

 

  こんにちは!DOG DEPT 湯舟ですおねがい

 

5月19日の土曜日に当店で“松本くん1日店長イベント”がおこなわれました。

 

ご参加いただいた方、誠にありがとうございましたルンルン

 

お客様同士の楽しい会話や普段のわんちゃんのお話、悩み等

 

お話されていましたね。

 

当日まで雨予報に雨なっていたので

 

とっても不安でしたが、真夏の様に温度が急上昇ビックリマーク

 

快晴でした晴れ晴れ晴れ

 

 

今回は大型犬のお客様も多くお見えになってくださいましたゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー

 

ありがとうございます!ニコニコ

 

お仕事等で都合が合わなかったお客様にも当日の様子をたっぷり

 

お伝えしたいと思います。

 

次回は是非、来てくださいねウキウキ

 

 

松本くん登場~ニコニコラブラブOK!!

 

まずは、僕の事、知ってる人~びっくり

 

静岡に来る間に、あの朝、テレビに出てお散歩する人~とか

 

朝、天気予報を伝えている人~とか、最近も良く言われるそうでびっくり

 

いやいや、松本くん、ココにいる方は全員もちろん知ってますとも~チューリップred

 

笑いのあるトークから始まりました。

 

わんちゃんにとって芝生や土のあるところが少なくなってしまっている

 

環境で、その中でも小さな土のある場所をみつけておしっこをさせる

 

方法としてわんちゃんがおしっこをそこでしても良いという『掛け声』が大事で

 

その掛け声があるときはわんちゃんはここでおしっこをしてもいいんだと認識し

 

マナーを守ることができるというお話(お水で流すことを忘れないでね)。

 

わたしもやっていますOK

 

 

ウンチはなんとキャッチですよ~~おねがい

 

松本くんはアスファルトも汚さないように手でTEキャッチ!

 

素手ではありません(笑い)

 

飼い主様もマナーを必ず守る事が我がコを

 

守り環境も綺麗になっていくことに繋がります。当日は災害時ペットと

 

同行避難のお話や綺麗な町を目指している話も聞けました。

 

 

飼い主様のマナーへの意識がとても重要だと再認識いたしました。

 

 

 

お利口さんにみんな聞いてますラブラブ

 

 

 

 

松本くんが企画に携わった

松本くんコラボお散歩BAG

 

こちらは本当に使いやすいですよね!!ポケットが沢山、両手が

 

あく、ペットボトルがしっかり入るグッグッグッ

 

 

お客様のわんちゃんが実際つけてLサイズ

 

松本くんコラボドッグリュック(S~L)

 

保冷剤を入れられたり消臭機能付き、反射つきチュー

 

皆さん、沢山のお買い上げありがとうございます。

 

松本くんにサインをもらって楽しくお散歩ですよ~ラブ

 

 

 

 

 

マテラブラブゲーム犬

 

 

松本くんが持参してくれたおいしいラブラブおいしいラブラブご褒美の誘惑に

 

勝てるかな?

 

マテ 10秒 がんばって~音符

 

 

 

 

 

 

 

10秒って長いよ~OK

 

 

みんな、おいしいご褒美にメロメロだったねチューラブ

 

 

みんな、マテお利口に出来ましたよ~OKラブラブ

 

 

このあとは、松本君が店内で店長としてコーディネートをしてくれましたお

 

当日の限定商品はゲットできましたか???

 

少しわんちゃんはその間は日陰で休憩ピース

 

 

 

松本くんと記念写真も撮れたかな?

 

 

 

 

 

最後に松本くんとお散歩犬ドキドキ

 

 

隣のカフェから『松本くーーーーんラブラブ』の声に応える松本くん

 

さあーーみんなでお散歩です義理チョコ

 

 

お友達を気にしながらのお散歩okみんなお利口ok音譜

 

 

暑いので、日陰で休憩をしながらゆっくりいきますよあしあとあしあとあしあと

 

水分補給も忘れずに!!!!!!

 

 

 

みんな、上手にキャッチOKもできていてGOODですグッチュー

 

 

 

集合写真~

今回は、超小型犬から超大型犬の皆様まで、幅がとても広いお客様が来店してくださいました。

 

本当にありがとうございました。

 

みんな、仲良くお散歩もできたしとってもとってもお利口さんでしたラブラブウキx2ラブラブ

 

また思い出が増えましたねラブラブ楽しい時間はあっという間ウレフィス星

 

とても名残惜しく、本日のイベントは終了致しました。

 

皆様、暑い中、遠方からのご来店もありがとうございました。

 

これからも、DOG DEPT 静岡店 

 

皆様とのわんちゃんライフがより一層楽しくなりますよう

 

少しでもお力になりたいと思っております。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

                         静岡店 店長 湯舟

 

 

☆スタッフ一同、またのご来店を心からお待ちしております☆

 

 

 

 

ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー肉球。ゴールデンレトリバー

〒420-0035

静岡市葵区七間町18-12 1F

DOG DEPT 静岡店 054-252-4939

営業時間 10:00~18:00

水曜日定休 (祝日の場合は翌日の木曜日振替定休となります。)

スタッフ 湯舟・小玉

 

骨chiro骨chiro骨chiro骨chiro骨chiro骨chiro骨chiro骨chiro骨chiro骨