▷︎ご来店ワンちゃん.❶マロンくん&ショコラちゃんママとパパのことが大好きなふたり!... | DOG DEPT GARDEN佐野店のブログ
この投稿をInstagramで見る

▷▶︎ご来店ワンちゃん🐾 . ❶マロンくん&ショコラちゃん ママとパパのことが大好きなふたり!🌟 カートはいつも2人で先頭を 取り合いっこしてるそうです🤣❤️ 来週のしつけ教室も頑張ろうね〜💪💓 . ❷ルークくん、ティニーちゃん、サニーちゃん、 ルドくん、アリスちゃん、麦ちゃん 6頭で遊びに来てくれました☺️🐾 モコモコのお洋服[パステルモコモコ]を 3頭でお揃い🐶♫ モコモコしててあったかいし ラベンダーのいい香りもするので ワンちゃん達も飼い主さんも癒されるはず💜!! こちらのお洋服は後日ご紹介しますね😋 . ❸アランくん ダックスのパピーちゃん🐶🍼 毎週遊びに来てくれますが 見るたびにお顔がシュッとしてきて 凛々しい顔つきに…!!! 使用中の[スタージャガードスリング]も ありがたいことに大活躍してるそうです🙏💕 . ❹颯ちゃん&凪ちゃん シェルティ姉妹💘 [フラッグリボンパーカー]をお揃いで 着ていただきました🎀✨ フリフリがとってもキュート!! . お写真のご協力ありがとうございます🐶📸✨ . #DOGDEPT #ドッグデプト #DOGDEPTGARDEN佐野 #ドッグデプトガーデン佐野 #佐野 #ドッグカフェ #ドッグラン #ご来店ワンちゃん

DOG DEPT GARDEN 佐野(@dogdeptgardensano)がシェアした投稿 -