飛行犬撮影会☆ | DOG DEPT GARDEN佐野店のブログ

 

 

皆様こんにちは

DOG DEPT GARDEN佐野店です🌴


 

先日の台風19号の被害が

思っていたよりも大きく、

同じ県内、県外でも

大きな被害がありました。


台風の被害に遭われました方々に

心よりお見舞い申し上げます。



 

さて、来月、11月17日(日)

佐野店のDOG RUNにて

飛行犬の撮影会が行われます🐕💨

 

 

🔸予約制で、撮影料金は8,000円

 

🔹2名様分のデザートセット付

 

 

撮影終了後、店内カフェにて

お召し上がりいただきます😋🍰🍴

 

 

飛行犬撮影所HPにて

ご予約をお願いします❣️

 

 

もし当日に空きがあった場合は

当日でも撮影可能🙆‍♀️❣️


 

飛行犬撮影にあたり、

注意事項などもHPに載っていますので

予めご確認ください🙏

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

  

 

先日、佐野店で飛行犬撮影をしてくれて、

ポスターに大きく掲載された

柴犬のYAYAちゃんがご来店されました🐶💕

 

 


 
 

 
 上手に飛べていますね😚❣️
ぜひ記念に飛行犬の撮影
してみてください!

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております🐕🐾 

 
DOG DEPT GARDEN佐野店
栃木県佐野市越名町2062-9
☎︎tel:0283-27-3016
 
平日…11:00〜19:00
(CAFEラストオーダー18:30)
 
土日祝…10:00〜20:00
(CAFEラストオーダー19:30)
 

定休日…毎週水曜日