わんちゃんの紹介とお知らせ | DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPTオススメ商品の紹介やイベント告知など更新していきます☆

こんにちわドキドキ

DOGDEPT小田原店です爆  笑キラキラ

本日は7月にご来店して頂いた

ワンちゃんの紹介ですビックリマーク

 

なお、8月以降のワンちゃんの紹介は

インスタグラムでご紹介しておりますので

是非ご覧ください音譜

 

サランちゃんドキドキ

チワプーの3ヶ月のパピーちゃんですキラキラ

ママとお姉ちゃんにおもちゃを買って貰いましたビックリマーク

また遊びに来てねラブラブ

 

メイちゃんドキドキ

トイプードルのメイちゃんビックリマーク

白いブラウスがとっても似合ってます音譜

また遊びに来てねラブラブ

 

レノン君音符

新しいハーネスを買ってもらいましたビックリマーク

お利口にお写真も撮れましたキラキラ

とってもカッコいいです音譜

また遊びに来てねキラキラ

 

リリィちゃんとラウルちゃんラブラブ

お洋服とおやつを買ってもらったよ音符

とても大人しくおりこうなふたりでしたラブラブ

また遊びに来てねビックリマーク

 

 

皆さんご来店ありがとうございましたビックリマーク

しばらくこちらのブログの更新はお休みさせて頂きます。

ご愛読頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ

最新情報やワンちゃんの紹介は

インスタグラムで随時更新してまいりますので

引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ

 

犬DOGDEPT小田原店 Instagram犬

新商品&お得な情報更新中キラキラ

ご来店されたワンちゃんもご紹介ラブラブ

フォローお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

DOG DEPT小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里313‐12

ダイナシティウォーク内

でんわ0465-49-8136