わんちゃんの紹介 | DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPTオススメ商品の紹介やイベント告知など更新していきます☆

こんにちわ(^▽^)/

DOGDEPT小田原店ですラブラブ

本日は遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

 

とっても元気なミックスのパピコちゃんラブラブ

新作のお洋服どれも可愛く着こなしてくれましたビックリマーク

人懐っこくてみんなを元気してくれるパピコちゃんラブラブ

また遊びに来てね音譜

 

2歳のスムースダックスのレノン君音譜

新作のスリングにすぐなじんでくれましたビックリマーク

大人しくて優しい表情のレノン君ラブ

また来てくださいね音譜

 

新作のハートチュールメッシュワンピを

お揃いでGETしてくれたのは

ブリちゃんショコラちゃんモナカちゃんドキドキ

みんな本当に可愛すぎですラブラブ

また遊びに来てねビックリマーク

 

アールくんはシニアですがとっても元気音符

お顔立ちもとってもカッコいいですビックリマーク

是非また遊びに来てくださいラブラブ

 

どんどん成長の元気いっぱいあずきちゃん音符

新作の波乗り柄のお洋服を買ってもらいました!

また遊びに来てねビックリマーク

 

ももじろうくんとうめちゃん!

うめちゃんのお誕生日で

波乗りのお洋服を買ってもらったよラブラブ

お誕生日おめでとうビックリマークまた遊びに来てねラブラブ

 

フワフワな毛が可愛いことちゃんラブラブ

新しいワンピースを着てパシャリ音譜

とっても良い笑顔を見せてくれました爆  笑

また遊びに来てね!

 

新作のメッシュノースリーブを

お揃いで着てくれたのは

ダックスのチャーリーちゃんとメリーちゃんビックリマーク

とっても似合ってます(^▽^)/

また遊びに来てねラブラブ

 

ちゃこちゃんは新作のメッシュノースリーブを

とっても可愛着こなしてくれましたビックリマーク

毛色にウェアが映えて素敵です音符

また遊びに来てねラブラブ

 

まだパピーのつぐみちゃんラブラブ

大人しく試着してくれてとってもお利口さん音符

クリームソーダのお洋服が似合ってるねビックリマーク

また遊びに来てね音譜

 

めずらしいラサアプソのハニーちゃんラブラブ

白い毛がフワフワです音譜

ママとパパに新作のお洋服を買ってもらい

ごきげんさんでした音符また来てねビックリマーク

 

刺繍ポロを素敵に着こなしてくれたのは

ゴールデンのルナちゃんラブラブ

試着台にお利口に座ってくれてますキラキラ

また遊びに来てねビックリマーク

 

ゆうしんくんとこころちゃんは

ボーダーノースリーブをお揃いで着てくれましたラブラブ

まるでモデルさんみたいでとっても可愛いですビックリマーク

また遊びに来てねラブラブ

 

笑顔が可愛い秋田犬のゆめちゃんラブラブ

ボタニカル柄のレインコートが

とっても似合ってますビックリマークまた遊びに来てねラブラブ

 

リード&ハーネスと同じ柄のマーガレットラッシュガードを

買ってもらったシュナウザーのパルレちゃん音譜

お姉さんとお揃いのアイテムもゲットして

ウキウキなパルレちゃんでしたキラキラまた来てね音譜

 

いつも可愛いミントちゃんとマーチちゃんラブラブ

お揃いの新作ウェアがとっても似合ってます音譜

お姉さんお気に入りのマーガレット柄のクッションも

買ってもらい涼しく過ごしているかな?

また遊びに来てね音譜

 

パパとママが大好きな

フレンチブルドッグのうめちゃんラブラブ

クールメッシュがとっても似合ってます音譜

新しいハーネスもGETしたのでお散歩楽しんでねキラキラ

またお待ちしております流れ星

 

新しいリード&カラーでお写真撮らせてくれたのは

7ヶ月のプードルにこちゃんラブラブ

人懐っこくてメロメロになりましたラブ

また遊びに来てね音譜

 

みなさんありがとうございました!

また遊びに来て下さいねラブラブ

 

店舗の状況によりお写真を撮れないことがあります、

ご了承下さい。

 

犬DOGDEPT小田原店 Instagram犬

新商品&お得な情報更新中キラキラ

ご来店されたワンちゃんもご紹介ラブラブ

フォローお願いします音譜

 

 

 

 

DOG DEPT小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里313‐12

ダイナシティウォーク内

でんわ0465-49-8136