梨地ボーダーワンピース | DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPTオススメ商品の紹介やイベント告知など更新していきます☆

こんにちは、DOG DEPTダイナシティ小田原店ですおんぷ♪♪

 

本日は、レディースのワンピースをご紹介ですあげ。

梨地ワンピース

価格:¥5,800+税

サイズ:F

カラー:Aホワイトボーダー 

     Bネイビーボーダー

         ネイビー

肌にくっつきにくくサラッとゆったり着用していただけますポイント。

たっぷりめの洋服が好きな方にオススメですよテヘ

首元もすっきりしていい感じです、両側にポケット付きハート

カットトッパーのオリーブを羽織ってみました☆

今日の気温にちょうどいい組み合わせでしたおんぷ♪♪

丈が長くお尻まで隠れるのが嬉しいですあげ。

カットトッパー

価格:¥6,800+税

サイズ:F

カラー:ネイビー ミックスグレー

     オリーブ オートミール

 

さわり心地、着心地是非ご試着してみてください亜友未

即決間違いなしですGETあげ。

 

お近くにお越しの際は、DOG DEPT小田原店へおだんごキラキラ

スタッフ一同皆様のお越し心よりお待ちしております♪♪

 

新作も続々入荷中です!!

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ *キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

遊びに来てくれたわんちゃんたち肉球

 

載せるのが遅くなってしまいましたダッシュ

お揃いのお洋服です音符

モデルさんもやってくれましたキュンキラキラ

ココアくんとチョコくん肉球

ふわふわ、Aコッカーのサラちゃんおんぷ♪♪

お出かけ楽しいねsao☆sei

いつも元気いっぱいですぐぅ~。

カモフラ柄がとっても良く似合いますぐぅ~。

トリミングしたてですっきり~音符

ダックスのレンくん亜友未

ゆうくん、お姉ちゃんと色違いでハーネスをGET

どんどん前のめりになってきました笑

新しいハーネス良く似合ってますきらきら

カメラを向けるとこちらを向いてくれますshokoponこらっ

流石ココちゃん、私はいつでも準備OKぐぅ~。

おっきな目でじーっと見てますハート

お散歩沢山行こうねルンルン

4か月のパピーちゃんclover*

フレブルの虎次郎くん亜友未

お散歩デビューで首輪とリードも一緒にあげ。

歩き方がとっても可愛かったです柴犬

遊びに来てくれてありがとうございましたおだんごきらきら

 

亜友未お知らせ亜友未

DJ Yucacoさんと共にお得な情報や、おすすめアイテムなどをご紹介してますラジオ

FM おだわら ペット大好きコーナー柴犬♡

毎週金曜日 13:00~オンエア中☆

是非聴いてみてくださいおだんごきらきら

 

ラジオHPラジオ右矢印FMおだわら  

DJ Yucacoさんブログブログ右矢印Yucacoママのみぃつけた  
ダイナシティsei右矢印DOG DEPT 

DOG DEPT 公式サイト http://www.dogdept.com  

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ *キラキラ キラキラ 

DOG DEPT小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里313‐12

ダイナシティウォーク

☎0465-49-8136

営業時間10:00~20:00

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ *キラキラ キラキラ